お役立ちコラム
2022.07.16

女性が依頼しやすい不用品回収業者の特徴

①店長が女性

女性スタッフ

東京スマイル回収の店長は女性です。

不用品回収は自宅へ業者スタッフが来ることになりますので、心配される女性の方も多くいらっしゃいます。

私たち東京スマイル回収では、そんな女性の心配する気持ちのわかる、女性店長が各スタッフを指導しています。

回収作業も丁寧に、壁や床にキズをつけないように丁寧に扱い作業しております。

また、プライバシーにも十分配慮して作業しております。

たとえば、不用品回収に関係のないものに触ること無いよう注意して作業いたします。

ご依頼いただく方の個人情報も秘密厳守であつかい、申込者のデータも厳重に管理しております。

②女性が安心できるポイント

許可取得

・きちんと許可を得ている

東京スマイル回収はきちんと許可を得て不用品回収の事業を行っております。

 古物商許可:第452560006286号

 産業廃棄物収集運搬許可:第203792号

・見積もりが無料

不用品回収業者によっては、「まずは訪問します」と言って明確な金額を出さずに、

作業を行って高額な料金を請求することがあります。

きちんと見積もりを無料で出し、明確な料金を提示する業者を選びましょう。

東京スマイル回収では、料金が明確な積み放題プランが人気です。

・即日対応できる

ゴミを捨てたいと思ったときに、すぐに来てくれるスピーディーな業者は信頼できますね。

東京スマイル回収では当日訪問も可能ですので、

お急ぎの場合はぜひお問い合わせください。

③女性が不用品回収を依頼する理由

不要になった洗濯機、冷蔵庫、テーブル、ベッド、クローゼットなど、

捨てようと思っても重くて持てずに捨てられないことが多いと思います。

友達を呼んで一緒に捨てようとしても、女性2人でも持てないほど重いものだったり、

友達に迷惑をかけるのも気が引けることも多いでしょう。

不用品回収の専門業者に任せれば、重いものでもすみやかに処分してくれます。

組み立て式で、解体が必要な家具もそのままおまかせできますよ。

menumenu
cancel
お電話一本で即日対応!
0120-792-750
24時間電話受付
年中無休
line見積り